本文へジャンプ

日本キリスト改革派 金沢教会

ホーム  教会紹介  牧師紹介  集会案内  お知らせと報告  教会の地図  アクセス  教会墓地  リンク
k                                                        
更新日   2017年5月18日



渇いている人はだれでも、
わたしのところに来て飲みなさい。
わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、
その人の内から生きた水が川となって
流れ出るようになる.
      (ヨハネによる福音書7章37,38節
)


2016年

あなたはこれまでの人生の中で渇きをおぼえたことはありませんか。喉の渇きではありません。心の渇きです。
「わたしが与える水を飲む者は決して渇かない。わたしが与える水はその人の内で泉となり、永遠の命にいたる水がわき出る」とイエスは約束しておられます。
この命の水はイエス・キリストの内にあります。この方を信じるとき、渇きはうるおされ、神様の恵みにおおわれて、あなた自身だけでなく周りの人をもうるおすことができるようになります。
この豊かな愛をあなたにも知っていただきたいと願っています。
皆様の人生に神様の豊かな祝福がありますように
        
        
   


 日本キリスト改革派 金沢教会
 〒920-0355
 石川県金沢市稚日野町(わかひのまち)北326-1

 牧師 漆崎英之

 Tel 076-267-8113   Fax 076-267-8114

 Eメール rkc942@spacelan.ne.jp

Copyright © -- 日本キリスト改革派 金沢教会 -- All Rights Reserved